ベリオンメモ

遊戯王とアイマス

2021-01-01から1年間の記事一覧

セレプロ10話の楽しみ方

©SELECTION PROJECT PARTNERS こんにちは。 今回も以前の記事同様にセレプロ10話の話となります。 この回は本当に良くできた回で1回じゃ語りきれません。 というわけで今回は10話を繰り返し見る際の楽しみ方をご紹介します。 予告を見た限り11話がかなり重い…

セレプロ10話

©SELECTION PROJECT PARTNERS セレプロ10話! めちゃくちゃ良かったですね! いやー、もう感情が溢れてきて凄い。 良かった良かった‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️ 10話がセレプロの中でも大きな分岐点となる話でしたね。 9話から心臓バクバクでした。 ©…

伝説の動画(セレプロ)

昨晩伝説の動画が誕生しました。 ©SELECTION PROJECT PARTNERS ごちそうさま〜! この日を待ってました。 みんなバチバチに決まっていてカッコ良かったです。 皆さんの数多のキメ顔かっこよすぎます。 衣装もカッコイイデザインですよね。 個人的には花井さ…

ツアーの結論

タバコの匂いがした〜 口くさ こんにちは。 4月と5月に開催されたアイドルマスターシャイニーカラーズ3rdツアーの福岡公演のレポを書きます。 千秋楽です。 (事実と異なることも多少書いてあるかも知れませんが記憶が曖昧な部分がありますので優しい目でお…